アルファベットかきかき大会(全小学生)
児英検2次会場でもはり出しをさせていただきましたが、結果をお知らせします。 
PFレベルさんには、20秒のハンデをあげました。
アルファベットは、「書けて当然」なのですが、自主学習があまり得意でない子どもたちにとっては、なかなか練習までにおよびません。それでもこういう機会を持つことで、「少し練習してみようかな」と思ってくれると嬉しいです。
 反対に、しっかりアルファベットを書ける子は、正確に早く書けるようになる良い機会です。 高学年の生徒さんにとっては、良い見直しの機会ととらえて下さい。
*1〜3学年クラスで、間違いが少なかったお子さんと、4〜6学年で間違いがなかった生徒さんにも「努力賞」の賞状をお渡ししました。 お家の方のお褒めの言葉は、低学年さんの最大のご褒美です。たくさん褒めてあげて下さいネ♪
        40秒台以上 上位11名 おめでとうございます
1位:Aoi.K   2位Chihiro.K   3位Hinata.I  4位:Chikoto.S 5位:Arisa.I 
6位:Ai.N 7位:Mitsuki.I /Natsumi.N 8位:Mai.S /Hazuki.I /Haruka.K 
9位:Makoto.A 10位Miyuri.A /Ryohei.H  11位:Rikako.O
2009年度「アルファベットかきかき大会」

冬休み明け隔年でやっています・・・。
小学生全学年で、アルファベットの競争です。

今年度の賞状です