2009学習発表会
 発表会後のお楽しみスタンプラリー


@ Yes No クイズ (トア先生)

A イースターバスケットを作ろう(エイプリル先生)

B ECCのCMに出よう(大辻さん)

C 英語であっち向いてホイ(中学生)

D チェック 簡単な英語の質問(中学生)

@〜C 好きなところ(あいているところから回ります)
Yes No クイズ

レベルに合わせて,トア先生が英語で何か言います
ex:Pandas are white and red .(パンダは白と赤です) 
その文があってたら Yes ! 間違ってたら No!
3問正しく答えられたらスタンプがもらえます。みんな頑張れ-。
イースターバスケットを作ろう

レベルに合わせて、エイプリル先生が持っているカードの絵を言います
ex:An easteregg ,two rabbits , three turips and a ladybug

先生が言った物を,同じ数だけ選んで自分の前に集められたら合格!スタンプゲット!

ECCのCMに出よう

香取慎吾君でおなじみのECCジュニアのCM
まねしてみよう。
AコースはCM
Bコースはパティーちゃんとおしゃべりで
CMのパターンにj自信のない子はBコースを選んでもらいました

英語であっちむいてホイ!

中学生と英語であっち向いてホイ
Rock paper scissors・・・とじゃんけんして、勝った方が1・2 (right/left/up/down)!
幼稚園生は1回勝ったらスタンプ。1〜2年生は2回。3年生以上は3回勝ってスタンプゲットだよ。
頑張れ〜。みんな楽しそうだね。
4カ所全部スタンプゲットしたら、商品交換コーナーで商品を受け取ってね。
中学生のお姉さんに何か質問されるぞ〜。油断するな〜。






発表会に戻る                 教室HPtopへ