今年は、幼稚園生と小学生の発表を分けました。

発表が終わって「英語で借り物競走」をしている幼稚園生のみなさん。     

PI生とPA生が出す問題に答えている皆さん
  

「バカ殿」とハロウインじゃんけんで遊んでる皆さん。
じつはこの「バカ殿」センター長です。偉いんだよ〜!

 

今年のTRICK−or−TREATのおかし。
今年は外にTRICK−or−TREATしに出かけました・・・・が・・・その写真はありません。残念!



仮装大賞などの商品
    これは「英語で借り物競走」と「ジャコランタンを探せ!」でほぼ全員がGETした目玉が飛び出るクリスマスのオーナメント

仮装1位の賞品
    仮装2位の賞品
   (ハロウインクリアファイルにモンスターズインクのシール)
          仮装3位の賞品

そのほか「How many lolipopps?」の賞品。
「Who am I ?」の賞品など・・。
ちなみにPA生の問題の全問正解者に送られたのはPA生手作りの「spider」でした。
←これです